骨格スタイルアドバイザー2級合格!

無事合格通知が届きました

ポストをチェックしたら先月試験を受けた『骨格スタイルアドバイザー2級』の合格通知が届いていました。
筆記と実技試験があり、久しぶりに「試験前の丸暗記」にチャレンジしたのですが、なかなか覚えられない!!記憶力の減退を痛感していたので、受かって嬉しいというよりホっとしたというのが正直なところです。
 もちろん、あくまでこれは資格試験に通ったというだけで、アドバイザーとしては経験値を積み上げなければ意味がないですね。
 11月26日・27日の主催イベントでは、骨格スタイルアドバイザ―の長谷先生をお招きして、タイプ診断した上でのアクセサリー・お洋服のアドバイスをするのですが、これで晴れて私も診断をすることができるようになりました!